私達夫婦に起こった事 | 私も一緒に連れて行って

私も一緒に連れて行って

夫と死別。ふたり家族でした

私も一緒に連れて行って

 

 

夫が倒れ1ヶ月以上目を覚まさず

 

ずっとICU(集中治療室)に入院しています。

 

もう元気な夫と会えない、あの頃に戻れない。

 

悲しい寂しいを通り越し絶望の毎日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

普通と思っていた毎日、何の変化も無い毎日。

 

いつも行くスーパーの帰り

 

ふと思った事がある。

 

幸せすぎて怖い・・・。失いたくないなぁ。

 

(夫の様な優しい人に出会えて良かった)

 

(この幸せがずっと続いて欲しい)

 

こんな事を思ったのは本能的に何か感じていたのかもしれない。

 

私の幸せが長く続かないことを。

 

私も一緒に連れて行って

 

このブログに私達夫婦の現状を書いてます。

 

いずれアメブロに引っ越すかもしれません。

 

こちらのアメブロはアメブロのコメント用に自己紹介として書きました。