お花見日和。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。



こわち(`・ω・´)ノ

今日は雲ひとつない晴天で花見日和です🌸
にしても、暑い💦

急に暑くなるから春服通り越して
夏服の一日でした。

朝はまだ寒いから着る服が定まらず
衣替えも延長中。



今日はお仕事の都合で渋民へ。
折角来たんだし直帰せず少しだけ寄り道~。
『桜 』で検索したらいいスポット見つけた!!

住んでる地域は満開だけど
同じ盛岡市内なのに渋民はまだ咲き始め。



場所によっては綺麗に咲いてたので
写真撮影を開始ー。



明日も行くけど17時まで居なきゃだから
今日は特別に ゆっくり散策。


わー!! 姫神山が近いデレデレ
小学生の頃、山登りが趣味だった父と
よく登ったなぁ…

夏休みの定番行事だったわ笑



勿体ないくらいに いいお天気で
気持ちが良かったウインク