ちょっと つぶやく。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。




こわち(`・ω・´)ノ


暖かい…いや、暑い!!

桜開花までカウントダウンの盛岡は

今はまだこんなかんじ🌸🌸

(昨日 時点)



沿岸はもう咲いてるんだけど

内陸の開花宣言はまだなのよー。


でも今日は20℃超えの天気だから

もしや?一気に咲きそうな予感?気づき


今年はどこの桜を見に行けるかな?

正直行けるのか分からないけど

春は短いから楽しみたい。


団子より花見派です。


🌸🍡🌸🌸🍡🌸🌸🍡🌸🌸🍡🌸





今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する