今日はそういう日。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。



こばわ(`・ω・´)ノ

4月始めにようやく晴れてくれた今日は
2ヶ月ぶりに松ぼっくり🐿のジェラート。

来たからには春のフレーバーを選びたくて
さくら味🌸をチョイス。
個人的にお初の紅茶味も一緒に
選んでみました。


ようやく春らしい気候になってきたから
黄砂もそろそろ終わって欲しいと願うこの頃…

先日の出来事。
黄砂の量が多すぎて3日に1回のペースで
車を水洗いするんだけど…

ここまで汚れると泣くよマジ笑い泣き

無駄な抵抗をしつつ懲りずに洗車する私も
なかなか しぶといぜ?ニヒヒ



今日は念入りに2時間かけて洗車をしたら
もう、体が悲鳴あげるよね笑 

疲れた。
気づいたら3時間くらい寝てたわ。





 




さいごに、、
今までずっと隠してたことを話します。

初の整形とやらをしました。

鼻を少し高くしてエラを削り小顔にして
脂肪吸引もやったら体重軽くなって嬉しす。
まぁ、金額的に決して安くはないけど
美はお金で買えるって本当だなって思った。

まだ、正直 治したいところあるけど
お金が貯まったらまたやろうかなって思う。


目標は 峰不二子 体型です。