春が待ち遠しい。 | * JUMA Diary *

* JUMA Diary *

花も木も風も空も季節によって顔かたちの変化を愛でるのが好き。

暇さえあれば車を走らせ
いろんな場所へ転々と遊び場を見つける。

じっとしていられない性格なので常にどこかで何かしてる‪w

自由気ままな日記的ブログです。



こばわ(`・ω・´)ノ

昨年の今頃はタイヤ交換おわってるのに
今年は本当に異常気象だねー
なんか地震も多いし恐ろしい年だな2024。

さて、
んー、何から話そうかな。
それこそ今年に入ってから周りで嫌な事ばかり。
私自身 厄年でも八方塞がりでもないのですが
ほんと身内事の不運続きでバタバタしてるゲッソリ

そう考えると今までほんとに平和で
幸せだったんだなーって切実に感じる。


ブログもなかなか更新出来ずに
なんかもうこのまま永久放置でええか⁉️
ってなるくらい億劫になってる😅
でもね癖でいろいろ写真は撮り溜めする

でも、いざとなると書きたく無くなる。
そして撮った写真は抹消…...(lll-ω-)チーン


今日はね そういう気分になる前に載せる。
すんごく久しぶりに星乃珈琲のモーニング

あー、これこれ!この味よ!!
珈琲はやっぱ 星乃ブレンドに限るコーヒー

あとは2月始めに食べに行った松ぼっくりの
美味しいジェラートも載せる🐿


珈琲&日本酒の相性が抜群に美味しかった
もう少し暖かくなったら行きたいな
行けたらいいな。


そう!!
今年高校を卒業した甥っ子が来月から
仙台人になるぅーーっ笑い泣き 

仕事で見送りには行けないのが残念だけど
20歳になったら一緒に酒飲み交わしたい生ビール
ってのが私の今の夢であります。

まぁ、当人に『酒は飲まないよえー』って
宣言されちゃったけどね?

そんな事を言いながら歳重ねると
興味持ち始めて飲みたくなるってばぁおいでニヤニヤ
私もそうだったんだから笑

でも、切実な願いとしては
父母(甥から見たら祖父母)が元気なうちに
一緒に飲んであげて欲しいのよ、甥っ子!!


あぁ。
なんか切なくなっちゃったから泣
今日はここまでにする。

次回はまともな記事 書くよ。

See you バイバイウインク