お久しぶりです | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

お久しぶりですお願い




横浜市からさいたま市にお引越しして
周りの環境が変わると共に
子どもたちも大きくなりました♡





娘は小学校へ入学チューリップ
息子は年中組さんに進級致しましたイルカ



新しい環境、お友達の中で子どもたちも毎日元気に頑張っていますラブラブ
(大きくなりましたでしょお願い)




昨年の12月に引越してきたので、少しではありますが幼稚園のお友達も居ることが安心の要素になったみたいで、今のところは楽しんで通ってくれてる様に感じます♡






息子の方がまだちょっと緊張感がある感じですが、二人目なので次第に適応していってくれると母は信じています照れ






私の方はとゆうと
大好きなハンドメイド相変わらず楽しみながら
ゆるりと生きてますチュー





お引越しに伴い、またゼロからのスタートとなった事にも最近では前向きに考えられるようになり、マイペースではありますがまたお教室を始められたらいいなと思っておりますルンルン






現在は
カルトナージュとゆう
厚紙と生地を組み合わせて作る
クラフトを中心に
通信キットやオンラインレッスンを
開催させて頂いています流れ星






子どもたちとの毎日を大切にしながら
自分の中にある
ハンドメイドへの気持ちも
大切にしながら
日々またゆっくりと
更新していけたらと思いますニコニコ