ステイホームなGW | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^




こんにちはニコニコ





世の中はGWまっただ中
皆様いかがお過ごしでしょうか?





昨年に引き続き
ステイホームが続きますが
お家にいるならいるで
良いこともありますねニコニコ





まずは
無駄な出費がないルンルン





旅行など
毎年GWというと
数枚の諭吉さんが飛んでいきますが
今年は出費が少なく
ある意味家計に優しい
GWになっていますチューリップ






そして
自宅の断捨離も進むキラキラ
普段行き届かない
クローゼットの中や


お引越ししてきて
未開封の段ボール📦など


お片付けがだいぶ
進んだ様に思います音符






そして
ここ最近
ご無沙汰していた
手作りおやつにもチャレンジ!







大好きな先生レシピをもとに
初ヴィーガンスイーツをチョコカップケーキ


ステイホームだからこそ出来た
チャレンジさくらんぼ







「我慢」
というとストレスばかり
たまりそうですが
「今だから出来ること」に
シフトして
過ごすと
毎日があっとゆうまに
過ぎていく気がしますお願い







明日、明後日で
連休は終わりますが
木曜からまた始まる毎日に備えて
体調万全にして
のぞみたいと思います流れ星




寒暖差の激しい毎日ですが
皆様も
ご自愛下さい♡