初詣へ♪ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は朝早く出発し、寒川神社に初詣に行って来ましたニコニコ




三が日は過ぎたとはいえまだ混んでいてびっくり
{A4185564-EBAD-4D8C-8BEB-292056147ED3}

{282BBBBC-4350-4807-9BEF-8E9010DC0073}

{506F988C-8699-4C5F-803E-A91B2BD174F6}

お参りしておみくじだけひいて退散ニコニコ
御守りは長蛇の列で今日は諦めちゃいました…ショボーン



娘はお祭りの様な雰囲気にワクワクルンルンぴょんぴょん跳ねてると、砂利の上で足首をぐきっガーン
よくやるんですよね〜最近ショック



帰りは回転寿司でたらふく食べて寿司キラキラ
{EEE07A4B-47B5-4FD8-871A-D00B4B4AA538}

娘はデザートにチョコケーキ🍰私も10皿&パフェ食べて満足照れパフェ完全に食べ過ぎ…(笑)



旦那が8日までお休みなので、毎日外出続きでお財布の中身がヤバいですゲッソリ
月末までもたないかも〜ガーン


ちなみに私のおみくじは…
{CB288768-C42C-4E50-9E4B-C6BAC76802AF}

でしたハートやったールンルンキラキラ良い一年にするぞ〜グー