新年♪2018v(^_^v)♪ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

明けましておめでとうございます爆笑門松




いよいよ2018年がスタートラブラブ



昨年は息子出産、2人育児スタートで毎日がドタバタ劇場(笑)



幸せな気持ちも沢山、落ち込み、イライラも沢山笑い泣き感情の波が🌊大変な事になっていましたびっくり




最近は忙しいながらもやっと精神が安定してきたような気がしますニコニコ




今年も願いはただ一つ、家族全員の健康!子どもたちが大きなケガ、病気にかかりませんように照れ



目標としては家事、育児以外の自分時間を大切にすることキラキラ
最近趣味のパン作り、消しゴムはんこを再開ささましたハートそのうちまたアップしますチュー
{C1FBDDC3-00E6-4977-8550-8694A0414717}

娘が描いてくれた家族全員の顔とおせちおせち


1番大きい顔が私らしいです(笑)



とにかく今年ものんびり更新にはなると思いますがどうぞよろしくお願いしますルンルンキラキラ