ほうじ茶フラペ☆ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{31AF1C18-2375-4C5D-9255-D2ED4A12593F}

気になってたほうじ茶のやつラブ



美味しいけど、ほうじ茶言われないと分からないよーな…トールサイズだったから最後は若干飽きてしまったびっくり



{5775734F-4E7A-4169-81A1-9F2D90F96759}

紙袋かわいい〜ラブカップにも星が散りばめられてたよー星星星



娘はキッズココアを飲んだんだけど店員さんがおしぼりにかわいいイラストをラブ
{FAE02F56-C893-48FD-9C1F-6E1D8BD55E62}

男の人だったのに上手〜おねがい
なかなかスタバ行ける時ないので久々に堪能出来ましたコーヒー