ミスドのハロウィンドーナツ♪ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

ドーナツ大好き親子な私たち〜ラブ
{CBF30210-4FE8-49D4-824B-0546A38687F0}

毎年楽しみにしてるミスドハロウィンハロウィンおばけ



娘はチョコドーナツ私はストロベリーピンクドーナツ



ミルクとカフェオレでかんぱーいコーヒー
{88654CD2-5F08-4294-B980-5E514B6F72B8}

娘のはキッズセットにしてプリキュアのレシピノート付きチューリップ



{F55CC29A-DEEA-402A-A9D7-1B6DEDA9F3E8}

娘の顔も隠れる大きさ!更に大きいやつも予約すると食べれるみたいですねキラキラ


{C67337D3-FA1B-4A1A-ABCC-3931111A37B3}

3分の2位食べてあとはお持ち帰り〜照れ
私はちなみに軽く二つ食べちゃいました笑い泣きピンクドーナツ



美味しかったね〜ラブラブまた来月のハロウィン前にまた来ようねハロウィン