お祭り大好き | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

夏といえばお祭りお願い



私も娘もお祭りが大好きなんですラブ




この土日は花火大会と阿波踊りフェスティバルに行って来ましたキラキラ




{46715ABD-8C7A-4695-A710-FDD87DF0A0F4}

目の前で阿波踊りを見たのは私も初めてでしたが、めちゃくちゃ感動しました!!




踊りの完成度も高くて、何より老若男女みんなが生き生きしていて楽しそうなのが良かった〜お願いルンルン




娘はじーっと見入っていましたが、息子は大きい音にびっくりして大泣きえーん




普段はパパでも問題なく抱かれているのに、今回初めてママがいい〜と泣いていましたキラキラ



すごい刺激だったから今夜は夜泣きするかな〜満月




疲れたけど楽しい週末になりましたたこ焼