オムツ卒業ヽ(;▽;)ノ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

毎日あっとゆうますぎて中々ブログ更新出来ませんが、今月はなんとか元気にやっておりますおねがい




先週娘と息子二人揃って予防接種したら、その晩は仲良く副反応の高熱出しましたが、翌朝には下がり一安心キラキラ
日本脳炎って副反応があまりないって聞いていたので夜中はちょっとドキドキして夜間電話相談に聞いたりしちゃいました笑い泣き




そして毎度のことだけど、そうゆう時ほど旦那が出張でいないショック
もーっムカムカ役立たずもやもやって心の中で何度叫んだか…ムキー
過ぎてみればなんとか1人で乗り切ったー!!と達成感なんですけどねガーン




出張多過ぎていっそ出張先に住んでしまえ!!って感じです…もう単身赴任してくれていいチーン
稼いでくれてる感謝はもちろん忘れていないつもりなんですが、日々ドタバタ過ぎて旦那を想う余裕なし…




話はそれましたが、娘3歳になりぴったりオムツ卒業しましたラブラブ




トレパンもほとんど出番なく、もう普通の綿パンはいてますふんわり風船星



この夏中にとれたらな〜と思っていましたが、こんなに最後はあっさりとれるなんてラブ




もうオムツ履くことが嫌みたいで外出時も睡眠時も普通パンツ男性トイレ女性トイレ



たまにちょい漏れしてるけどオムツ代を考えたら喜んで洗濯しますよ〜晴れ




長いトイトレ期間でしたが良く頑張りましたハート




{B51B7BC8-859B-4F39-AD42-1FB3178F5F89}