プレ☆誕生日会 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

前回の続きガーン先週の私の発熱は見事に溶連菌によるものでした〜ガーン




熱より、喉の痛みより辛かったのが全身の発疹ゲロー




もう全身チクチク、ムズムズ、ピリピリ…

塗り薬、飲み薬もあまり効かず丸3日痒みと闘い、昨日あたりからようやく軽快に向かいました宇宙人くん





もう菌、ウイルスの類はしばらく勘弁願いたいえーん




子どもたちが病気になるのもダメだけど、やっぱり母は倒れたらもっとダメってことがよ〜く分かりましたタラー




とりあえずは1カ月ぶり返さないように気を付けます!!



さて、話は変わりひまわり
今日のプレ保育は7月生まれの子の誕生日会でしたラブ



この誕生日会に憧れてた娘ラブラブ皆にお祝いされてとても嬉しそうでしたよ〜ハート


{D2EB1FDB-CF0C-4F01-82BD-D1E0D78C359F}

おもちゃのケーキのろうそくを消して、メッセージペンダントをもらってキラキラ



最近はプレの雰囲気にも慣れ、笑顔が沢山見られたり、お歌も頑張ってたりしていますルンルン



幼稚園が楽しい場所だと思ってくれるようになっただけで本当に良かったお願い流れ星




まだママにべったりな部分が大半ですが、少しずつ少しずつ…来年の今頃には元気に年少さんやってくれてるといいな〜ハート




娘の本当の誕生日は来週なので今から計画練りたいと思いますラブキラキラ