呪われ月間 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今月に入って我が家4人ほぼ毎日誰かが具合悪いガーン




始まりは6月初旬ガーン




暑い日があって夜窓を少し開けたまま朝を迎えた日がありました宇宙人くん




そこから旦那と息子の咳が始まりスライム





次に娘が咳→発熱
息子も遅れて→発熱




私も最後に感染し発熱・咳・乳腺炎





よーやく皆の熱が下がったら今度は息子謎の発疹




3日遅れて娘が発疹と発熱




そしてまたラストに私が発熱・喉痛ゲロー






発疹はなんと溶連菌でした笑い泣き
手足にしかないから手足口病かと思ったら違ってたびっくり




夏風邪はぶり返しやすいといいますもんねショボーンもやもや





早く全快になって普通の生活送りたいです〜チーン
{EFD77B6B-6095-4BA8-BF03-391EAFCEAE7D}

息子寝返り生活ラブ