少しずつ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

里帰りしてもうすぐ3週間キラキラ




日に日に慣れていく部分と、ムリ〜えーんと叫びたくなる場面と様々ですショボーン




頭の中で時間割じゃないけど、今これやっておけば…とか息子が寝てる間に…とか計画してやらないと悲惨なことになると学びましたゲッソリ




旦那は平日は9時過ぎないと大体帰って来ないし、今週なんて泊まり続きでほぼ母子家庭ガーン




仕方ないし、慣れるしかないんですけどね〜タラー今に始まったことじゃないですし…ぐすん




息子の首がすわれば抱っこも少し楽になるだろうし、娘も日に日に成長してくれているのでずっと大変が続くわけじゃないんですよね照れ



つい大変な時はブラックホールに落ちがちですが過ぎてしまえば良い思い出になることがほとんどでグッ



毎日少しずつ、頑張ったり頑張らない日があったり、諦めたりしながらバランスをとってやっていくしかないんですねほっこり




子育てって本当に修行です笑い泣き



{8FFD382B-53FD-4695-9365-5FA5E0CC7671}

しらすごはんだけの日があってもいいでしょうか滝汗