休みたい | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

まだまだ精神的には若いつもりな私…なんですが、身体は正直笑い泣き今年33歳の身体は産後急激に衰えてる気がしますガーン





小さな疲れがたまったのか、久々にヘルペスが出来てしまいましたえーん




なったことない人は知らないと思うんですが、ヘルペスって一回出来ちゃうと一生ウィルスが身体に住み着いちゃうらしいんですガーン




それが疲れやストレス、生理前など免疫力が低下すると発症しちゃうというゲロー



約2週間位で自然に治るから基本は放置なんですが、ピリピリ痛痒いし、腫れぼったいし、なんだかブルーになりますショボーン




肩こり、腰痛、眼精疲労、ヘルペス…まとまった睡眠が欲しい〜!!zzz




思いっきりストレスを食欲で解消してます〜そりゃあ痩せないわけだもやもや