新生活 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

家族が増えて、新生活が始まりましたおねがい




若干ホームシックになりながらも、娘と息子のおかげで気が紛れています笑い泣きとゆうか現実に戻ってきた〜とゆう感じ桜




掃除はカーペットのコロコロをかける位でまだ掃除機までは手が伸びずショボーン



とりあえず娘の衣食遊と息子の授乳でいっぱいいっぱいショック




実家の庭で駆け回っていた娘は外に出れなくてつまらなそうですぐすん




なんとか近所の公園に午前中行ってきましたが、首の座らない赤ちゃん連れて行くのはなかなか緊張ものでしたアセアセ




春休みだから大きい子たちもたくさんいるし、ぶつかったりボールが飛んできたりしないかヒヤヒヤガーン



{382C794C-F8CF-44F6-927C-B76AE9FCF972}

もうすぐ公園の桜が満開になりそうなので週末は家族でお花見しに行けるといいなお団子



息子はとゆうと、授乳意外は本当にほとんどかまってあげられず…ショボーン
上の子優先でいいとは言うけど時々かわいそうになってしまいますえーんギャン泣きの時はさすがに行きますが、少しふえ〜んと泣いた位じゃ基本放置ガーン




でもおっぱいはぐびぐび飲んでくれて、体重も2キロ増ラブラブたくましく育っておくれ〜ニコニコキラキラ





まだまだ余裕がなくてブログも引き続きのんびり更新ですがどうぞよろしくお願いします爆笑