衣替え | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

9月に入ってみるみるうちに涼しくなりましたねニコニコ



猛暑、酷暑になるであろうと言われていたけど過ぎてみると毎年と変わらなかったようなびっくり




ちょうど7〜8月はダウンしていたので外出してなかっただけかもしれないけど晴れ



とりあえずめっきり涼しくなったので娘の服だけ衣替え〜おすましペガサス



整理してみると、「あれ、この服ほとんど着せてないガーン」とか、「気にいってたのにもうぱつんぱつん…」とか、「探してたやつ〜笑い泣き」的な洋服がいっぱいスカート


そしてバナナ柄の似たようなTシャツが3枚も出て来てバナナちょっと笑えたり笑い泣き



買った時はぶかぶかだったのになぁ〜と娘の成長を感じましたニコニコ



私の衣替えも近々!
これまた同じような洋服がわんさか出てくるんですよねぼけー
娘の昼寝時間を狙って早めに済ませます宇宙人
{4D010422-DECC-420D-94C7-37A7DD584F5D}

最近CMの高畑充希さんの「痛いと私はぶちゃくなる〜」の顔真似がブームキラキラもっと変顔練習します音符