久しぶりの公園 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日久しぶりに公園に行って来ましたおねがい



妊娠して以来暑さやつわりで涼しい場所か、室内遊びがメインで、外遊びは旦那がいる時に任せてたので2カ月ぶりぐらいでしょうか晴れ



今日はお昼寝も早く目覚め、涼しかったので
娘に「さんぽ行く?」と聞くと「さんぽーハートハート」ととても嬉しそうお願い


近所の公園までですが、ドングリを見つけたり赤い実をとったり秋の風景に私も癒されましたイチョウ


娘も私の手を取り、グイグイ引っ張りますタコ早く行きたくて仕方ない様子足足


公園に着くと無人だったので遊具使いたい放題でした音符


{6F8C6926-6838-45C4-B6E0-6359D2D37999}

{FA1F4BEA-6714-4A09-A9DE-6E5EF301A68B}

私の知っていた限りでは、まだ高い滑り台は1人じゃ出来なかったのに今日行ったらめちゃくちゃ滑りまくってましたキラキラ


ちょっとの間に成長してたんだね〜と私1人感動してましたお願い


夕方で蚊も多く、短時間でしたが私もすごく楽しかった


これからも体調と相談しつつ出不精にならないようにしようと思います虫めがね


遊んでお腹も空いていつもより沢山食べてくれましたまじかるクラウン
{FB4CADFE-91A4-46C5-9596-4186BA92D121}