ごほうびデー | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

昨日は旦那さんの用事にお付き合いして隣市へニコニコルンルン



というのもお目当が…



{D0993F0E-2F87-47B0-99F6-B97C9D2E0032}

ハニートーストラブラブラブラブラブラブラブ




昨日は半額デーで700円が350円だったんですハート




アイスの冷たさと、パンのアツアツが絶妙おねがい




旦那と半分こしましたがあっとゆうまに食べれちゃいましたキラキラ



女の人1人で注文してる人もいたけど普通に平らげてましたニコ



娘はハチミツが嫌だったのか全然食べずパン



もうちょっとおねぇちゃんになったら美味しさが分かるかな〜キラキラ




夜は久しぶりの焼肉おねがい焼肉


{108DBA02-194C-4831-94DC-281A402B3172}

体重計乗るのが怖いけどたまにはごほうびデーとゆうことで生ビール



また今日から気を引き締めますアセアセ