でっかーい!! | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{A148CE3F-F54E-42BB-AAC2-C7819E21B10A}

今日スーパーに行ったら見つけましたラブ



何と重さは48キロ!




よく大きいカボチャは見たりしますがこんなに大きなスイカは初めて見ましたニコニコ



中身も気になるところですキラキラ美味しくはなさそうぶー




スーパーの帰りの車の中は夢の中…
午前寝されてしまうと午後全く寝ないのでちょっとキツいですガーン



私もこの所暑さでバテ気味…ショック
朝は何故か早朝に目覚めてしまい、夜は8時にはもうバタンキュウです滝汗



早くクーラーのいらない気候にならないかな〜笑い泣き