ダメダメな私 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{5F3490AE-6E65-4D4E-980E-50193B08A5B8}

お天気が良いので近くの公園にニコニコ



午前中だと思って気を抜いたら紫外線ガンガンで反省~えーん



日焼け止め必須の季節となりましたね晴れ晴れ



娘は相変わらず自己主張が強いですが、日によっては聞き分けが良かったり、逆にちょっとのことでも反抗したり…こんなもんなんでしょうかうーん




昨日も入浴後ドライアーから逃げまくる娘に私の怒りが頂点にガーン



小さい子相手に大人気ないと分かりつつも、風邪をひかせたくない、早く終わらせたいとゆう気持ちのが勝ってしまって泣かせながら髪を乾かしましたショボーン



余裕がなくなるとどうもダメですタラー




寝るまでにはクールダウンして、娘にさっきはごめんねぐすんって言ってみると、




娘も涙目になり「うんぐすん」と…



そんな娘を見て、更に切なくなり反省…ショボーンガーン




なんですぐ怒っちゃうんだろー、他に言い方あったよな、そんなに慌てなくっても真冬じゃないのにな…と頭の中はグルグルもやもや



娘の気持ちに立てない自分がダメダメ過ぎて嫌になりますショボーン



娘の成長とは間逆で母の成長は見られませんショック



明日は1日怒りたくないなぁ…ショボーン