芝桜 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^




山梨の富士芝桜祭りに来ました~おねがい



もうピークは超えていましたが見事な芝桜でしたキラキラキラキラ



人が多くて中々ベストショットは撮れなかったのですが、こんな感じですピンクハート
{3F2AE9CE-D827-41BB-BB8B-9892799FC2B7}

{1B3E45D1-D528-4E70-812B-7881886F210A}

{D9B75769-7ECE-46AD-9C5C-53DB0C644489}

{C91AD0F5-2780-407D-A8C9-EC6CA342C6C9}

{6820B45B-A041-44DF-AA2D-49DFF0234FF5}

近くで見るのも良いですが、少し離れて見ると周りの山々とのコントラストが最高でした!


富士さんの近くとゆうことで、日差しは暑いけど、風は涼しく気持ちの良い一日となりましたルンルン



{F639DECE-8554-4810-9771-CE9968096079}


景色だけでなく甘いお供も忘れずにお願い
{3AC8531C-874D-4CCF-BD90-AD6FD9D8D73A}

信玄餅風ソフトクリームラブラブ


また一つ家族の思い出の場所が増えましたラブラブ