娘のブーム | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{86AC04F3-1641-4F6B-9497-C1B05B5E11AA}

①ソフィアのバスタオルをドレスにするドレス


プリンスソフィアが最近大好きニコニコ脇役にアンバー姫とゆうプリンセスがいるのですが、画面にアンバーが映るたびに「あんばぁ~あんばぁ~」と感情込めて叫んでいますキョロキョロナゾです星





{11699450-6370-47A7-B9E0-71D2D551F68A}

②綿毛

花は千切っちゃダメだよ~と口うるさく言っているのですが、綿毛はいいかな?とゆうことで綿毛の存在を教えたら、近所の綿毛を日々刈り取っています(笑)
来年は娘の飛ばした種があちこちで花咲くかな?黄色い花




{F7232744-927C-441D-ACE3-1FAD5F24E51F}

③イチゴジャムトースト


ジャムだけなんとか食べようとするので、鼻やほっぺたまでべたべたですパン
朝ごパンで最近のお気に入りラブラブ



{8C94842B-FA72-4E4C-B72C-D6AFC65E1D01}

④トーマス

私には魅力が分からないのですが、トーマス…
ちなみにトーマス、パーシー、ゴードンの区別がつく娘(笑)今度トーマスランド行ってみようかな流れ星



また新たなブームが来たら更新しますニヤリ