GW後半 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

GWも今日で終わりですねニコニコ


後半は旦那実家にお泊まり&義姉一家とBBQをしてきましたやしの木



娘もここ最近旦那さん家族にも心を開いてきたので私としてもかなり楽ですキラキラ


特に従姉妹達とは仲良しラブラブ



{193D029F-AB9C-4D62-BEE0-147699FBCCC5}

{9308F790-17DC-448B-8A79-0FFC5896F317}

初BBQも一緒に遊んでもらって私は肉に集中出来ましたお願い



BBQってやるまでは超絶面倒くさいけど、お肉を食べた瞬間幸せ~ってなるんですよね照れラブラブ
また来年も出来るかな?



そして最終日の今日は家族三人で少し遠出して県立の大きな公園にキラキラ


{4EFF1FC9-3EAA-4654-AC25-CC566E902C48}

アスレチックで遊んだり、お花を見たり、お弁当食べたりウインク
沢山歩いて帰りの車は私と娘は爆睡ニコニコ


{4EE26FD9-A060-477D-8E16-435A7286DC30}

{F02ADA19-318C-4060-88FC-9F62A4FD991A}

私は終始花に癒されていましたキラキラ


来月には紫陽花も咲きそうだったので是非また行きたい場所ですラブラブ



さて、長いGWも終わり明日から平常運転!
財布の紐がゆるみっぱなしだったのでしばらく節約生活となりそうですガーン