GW前半 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{CC7D3312-A1B2-4205-A3F0-9F47BA604C3C}

実家の台所ですニコニコ
左は祖母、真ん中が娘、右が父ですガーベラ



GW前半は実家で過ごしましたキラキラ


と言っても遊びに来たとゆうよりはお留守番兼、祖母の世話係といったところでしたがねー


母は恒例の4泊5日のリフレッシュ旅行に行っていたのでその間は母の代わりとなって家事頑張りました星


母の代わりをやってみると改めて母の大変さを実感しますキラキラ



祖母の世話と娘の世話のダブルは中々キツかったですが、昨夜無事母が帰って来て一安心爆笑



GW後半は旦那実家へ行く予定ですびっくり



お天気も悪くなるみたいだしどうなることやら~雨



皆様もどうぞ楽しいGW後半となりますように流れ星