治りました♪ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

先日出たじんましんえーん4~5日で落ちつきましたキラキラ




結局小児科に行ったらウイルス性の発疹だとゆうことで、お薬を変えてもらうとすぐ治りました!



じんましんは皮膚科!って思い先に皮膚科に行ってしまいましたが、やはり先に小児科に行くべきだったのかな…ガーン
小児科の先生にもまずは小児科に来なさいと念をおされちゃいましたショック



とにかく治って良かった~タラー



そしてじんましんが出てる時はなるべく外の風に当てないほうがよいかなぁ…とゆうことで親子でインドアを楽しみました音符




子どもの日が近いので鯉のぼり製作~のつもり(笑)

{F523A717-6171-4F8F-AE7C-392DEDAFC4BD}

{83E77497-45CA-489F-A699-A1959F1D3131}

シールと模様を描いてもらいましたうお座



{3F1CC4EA-41A7-4693-ACB7-BC271A2BEB27}

あとはパンツ一丁でピアノルンルンデモに合わせて本人一応弾いているつもり(笑)



{23E6E68E-B1FF-4893-BEB4-65F65E8DF9A3}

最近ハマってるカード遊び星




手を替え品を替え、インドアを楽しみましたが…



{A96885DC-EDF2-49F3-8ACF-1E550D87A110}

やっぱり外遊びが一番~ラブラブ



またぶり返さない様に様子を見ながら遊ばせたいと思いますちょうちょ