ひいおばあちゃん | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は旦那側のひいおばあちゃん家に行きました
{4AA5050E-75F0-4200-B4F3-4107EEAF6ACA:01}

89歳で少し耳が遠くて、膝が悪いのですが元気で優しいおばあちゃん






私達が来るのをすごく楽しみにしていてくれたそうでとても喜んでくれました



若いじーばーと大きいじーばーが合わせて七人もいるなんてすごいことですね



いつまでも元気で、また抱っこしてくださいね~