3・4ヶ月検診 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

先日3・4ヶ月検診に行ってきました


体重もやっと出生児の二倍になり6200g


身長は14cmのびて63cm



その他も異常なく流れ作業で5分位で終了~




最後少し泣いたけど、抱っこで落ち着き帰り道はスヤスヤでした



あ、お薬手帳もデビューしました
{C9A9CC1E-ED51-4D3F-8DBB-F2E44DC02694:01}



最近乾燥が目立つので保湿剤をもらってきました分かってはいたけどお会計はゼロにちょっと嬉しくなっちゃいました
ありがたい制度ですねホント


なるべくならお薬いらずの元気な子に育って欲しいものです