3・4ヶ月の会 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は保健センター主催の3・4ヶ月の会に参加しました


{7AF8F047-EED6-496E-BFDD-86CDBBF68414:01}


隠れ人見知り(本当は心を開けてないのに開いてる風にしてしまう)な私



ドキドキで下着が汗でびっしょりになってましたよ
でも隣りのママさんが良い方でお話出来てホッ



私の緊張が娘に伝わるかと思いきや、保健センターの方が話し始めるとあいずちを打つかのように喃語をしゃべりまくり
他の赤ちゃんがおとなしかったので娘の独壇場でした



自己紹介やフリートーク、わらべうたなどして二時間



近くの席のママさん達と連絡先交換したけどなんだか素性は?だしとりあえず様子見…
縁があれどちらともなくまた何かあるでしょうしね



何か疲れて帰ってから娘と爆睡
とりあえず終わって一安心