二ヶ月✳︎助産師訪問 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

昨日で二ヶ月を迎えた娘さん
あっとゆーま過ぎるあせるあせるオムツも新生児サイズからSにアップしてみましたよ
{E4CE7963-0BDD-4B19-A987-DBEF2D6F1961:01}

二ヶ月は巨大アンパンマンぱんで御祝い完全に大人達の自己満ってゆう




そし我が家にも市で委託された助産師さんが来ましたニコニコ
身長伸びていてビックリドキドキ
58センチになっていました二ヶ月で9センチも伸びるってすごいなー


体重は少し伸びがゆるやかなので10日後また来て体重をはかるそうです母乳だけになって3週間…このまま完母でいきたいなぁ



とはいっても娘の成長が何より一番なので足りない時はミルク足すことも必要
増えてますように~




最近は表情も身体の動きも色々なバージョンが増えて見ていて飽きません
次は何が出来る様になるんだろ~楽しみ





{6FB2BA12-BD4D-4A60-AD32-A26F94417A57:01}


何かたくらんでる顔はてなマーク