ごはん会 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

昨日は地元の友達とごはん会
{DA1D53B4-0ACC-4A7A-B5A5-238F0C91872C:01}

娘を抱っこしてもらいました
娘も友人をガン見




そして友人の子とも記念にパチリハロウィン
{351EFF06-06BA-44C0-BDA2-6C6F24523313:01}


寝起きの二ヶ月と昼寝に入った一歳半
一緒に遊べるのはまだまだ先かなニコニコニコニコ


友人は2人目を妊娠しててまだ初期なのにつわりの合間をみて参加してくれました



予定日は3月30日だそうで、娘ともしかしたら同学年かもってことでしたそしたら嬉しいなぁーラブラブ!



なかなか集まれないけどママになっても変わらずバカ話出来る貴重な存在です!!!!ラブラブ