初お友だちとご対面♡ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

昨日は友達と友達の娘ちゃん(6ヶ月)と私と娘の四人でランチに行ってきましたドキドキ



妊娠前から「いつかそんな日が来るのかな~」と笑いながら話をしていた事が実現するなんて
周りから見たらよくある光景でしょうが昨日集まれたことは夢の様でした




場所は個室の作りになっているレストラン店員さんが来る以外は人目を気にせずにいられて、授乳もそこで出来ちゃうのでとても助かります
子連れだとどんな場所でもOKとはいかないけどまた違う楽しさがあっていいもんですね



ズリバイが上手になって、超絶可愛い笑顔を見せてくれたお友だちの娘ちゃんお友だち第一号になってくれてありがとうアップアップ
いつかピクニックやBBQしたり夢の国行ったり旅行行ったりしようねニコニコ





娘も楽しい雰囲気が伝わったのかご機嫌で、帰ってからも早く寝てくれて助かりました
{52C742ED-9DBF-40FC-B831-0C4EC042DD96:01}

児童館デビューもちゃっかり果たしニヤニヤ顔