ベビーカー☆従姉妹と初めまして♪ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

週末はベビーカーデビュー
{89D0AC5C-7A72-4D3E-9FD7-4EA710C49DF3:01}

そして旦那の姪、つまり娘の従姉妹ちゃん達に会ってきました


終始テンションの高い従姉妹に少しビビり気味な娘
抱っこされてギャン泣きでしたがこれも思い出ですね



ずっと会いたいって言ってたみたいで沢山可愛がってくれました~ありがとう



そしてベビーカーは初めメチャクチャ緊張してたみたいで、目を見開いてしばらく固まってた娘さん
しばらくすると寝てたから乗り心地は悪くないのかな
安い買い物じゃないしとりあえず乗ってくれてよかったニコニコ合格



ママになってベビーカーでお出かけするのが夢だったのですごく嬉しかったですにひひ虹





9月に入ったのでお散歩出来る陽気になるかなー