哺乳瓶の行方 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

ここ数日娘さん哺乳瓶を拒否してます



今まで一日60~150位はミルクを足していたのですが先週から急に嫌がり始め、なんとか今日までおっぱいだけで生きてる




オシッコはよく出てるし、ウンチも一日以上出ないことはないから大丈夫なのかな?





日中から夜までは相変わらず頻回授乳(30分~2時間)で一日オッパイ丸出し状態だけど0時から朝までは一回起きる位なので、夜寝るために飲み貯めしてるのかな




そしてこんなに早く使い終わる予定でなかった哺乳瓶たち…シラーソフトクリーム
{16C96E9D-318A-438B-9729-D0FD38BB38FF:01}

全部で五本
実家にいる時は割とフル活用してたんですが、今となっては…



まだ二ヶ月なってないのに沐浴桶も小さくなり、50~60サイズの服がピッタリになり、新生児サイズのオムツも跡がつく様になりニコニコ




まだまだ小さいけどこうやって少しずつ変わってくんですね
嬉しい様なさみしい様な



干渉にひたってる場合じゃないっ
とりあえず哺乳瓶を整理しないと
今日はこれから姉がやって来るので娘を見てもらって片付けちゃおー