抱っこひもデビュー | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

週末赤ちゃん本舗で買ってきました
{BA851888-ECBF-4103-A9A4-FF353CEEC810:01}



迷いに迷って、アップリカのCOLANBIGIにしました




気に入ったデザインはエルゴだったんですが、インサートは暑いからいらないし、かといって首が座る前には使いたい…とゆうことでアップリカです



4wayで機能とデザインもエルゴに似てるし値段もお得だったので



しばらくは横抱っこのみですが、涼しくなったらこれでお散歩行くのが楽しみですラブラブ



ベビーカーも買ってきましたがこちらのデビューはまだ先かなはてなマーク
早く秋になぁれ~



{E0EA3FE9-AF62-414B-96A6-1BA3B6C8895E:01}

朝だけど、娘が寝てる間に…