18w☆ドキドキ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は先週の検診でやったオリモノ検査の結果と、一旦里帰り先に提出する為の紹介状を取りに行きました虹




受付で診察券を出す時に上記の旨を伝えて、「検診ではなく診察ですね~」って確認しあったのに何故か計測や超音波…あれ!?これ検診扱いになってねーかいはてなマークと思ったら案の定無料チケットが使われてのお会計だったのであらら~って感じでした
チケット足りるのかなぁ~
でも赤ちゃんの元気を確認出来るならお金かかってもOK
今日は背骨や胃、腎臓、膀胱が見えました目エコーで無事な姿見てる時が一番心安らぎますラブラブまぁ皆そうでしょうが



さて、話は戻って…
検診じゃないし~と思って余裕かまして朝も思いっきりあんぱん食べちゃったから尿糖もプラスあせる
あと浮腫みもプラス自覚ない…汗





でもオリモノの検査もクリア出来、張り止めも追加でもらえたのでホッとしました





張り止め服用してるので、本来は四週間後なんですが二週間後にまた検診予約を入れてきました
来週は里帰り先でも診察があるので今月は沢山赤ちゃんに会えますドキドキ





今月もどうかどうか無事に過ごすことが出来ますようにニコニコ






そしてお約束の検診後のスイーツにひひチョコレート

{B4B061F3-18A4-4E26-9360-7DEE9FBD2F1A:01}




ドラマの失恋ショコラティエのパン・オ・ショコラドキドキ
あと旦那さんへのVDチョコもついでに購入音譜遠出出来ないからスーパーで買っちゃったまぁ気持ちだよねグッド!




今日から三日間旦那は出張でいないので、夜は少し不安ですが
赤ちゃんと一緒になるべくリラックスして過ごしたいと思いますやや欠け月
電話かかってこないかな~チョコ