バレンタイン | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

もう本日は17日ですが、今年のバレンタインは忘れられない日になりましたドキドキ




友達の出産ラブラブラブラブ




予定日は1月末だっけど、のんびり元気に産まれてきた模様音譜
でも促進剤うってからはだいぶスローだった様で、その苦しさを考えるだけで頭が下がります
ホントーにお疲れ様でしたショック!あせる





里帰りしてるから会えるのはまだまだ先だけどもう今からドキドキ
送ってくれた写メを何度も見て、ニヤニヤしてしまいます
お祝い何にしよーって考えるのも楽しい
早く会いたいな~
どうか気を付けて、元気に帰ってきてねアップ





そして、我が家もバレンタインを一応盛り上げる為に旦那にチョコを渡し、感謝の言葉を書いたメッセージカードも送ってみましたドキドキ




若かりしころは大好きーとか書いてたのかな…
恥ずかしいので、ありがとうの言葉で締めくくりましたニコニコ
旦那もニヤニヤして読んでたから渡せて良かった音譜




昨日は旦那の姪っ子からもチョコがチョコレート
{5481D691-2A6D-4108-B494-07123F62ED26:01}




旦那、開けるやいなや
「ついに市販品混ぜてきた…」だって
確かに毎年ALL手作りだったからショックだったのかな
もらえるだけありがたい~って話ですけどね来年はどうなるかしらチョコレートワイン