いててて… | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^


久々の更新になってしまいました
その間私あることに悩まされておりましたドクロ







お食事中の方は要注意!!












それはベンピ…ダウンダウンダウンダウン
といっても何日も出ない系じゃなくて、毎日だったのが2日に一回位になり、それゆえ出すのに人苦労叫びそして出血メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
いわゆる切れ痔…ガーン今までも切れて出血はあったけど今回はなかなかひどいカゼ





ドーナツ型の座布団が欲しいっしょぼんしょぼんしょぼん



水分が足りてないのかなぁー汗冬だから飲むこと自体が減ってるんでしょうねあせる





クセにならないように対策を立てなければ…

出るは出るんで質を良くしたいですしょぼん


なにかオススメドリンクや食材があれば教えてヘルプミー
とりあえずヨーグルト2個位は毎日食べてますが…