お尻事情その後♡ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

先日は私の赤裸々なお尻事情を読んで下さりありがとうございますドキドキ




なかなかこんなことリアルには話出来ないからね





さてさてその後シラー



あ、お食事中の方は回れ右してねキスマーク






結果から言うとなんとか回復しましたクラッカークラッカークラッカー




いや~本気で肛門科受診を迷っちゃいましたDASH!もう、痛くて痛くて叫び叫び叫び




流血(切れ痔)が続くとイボになると母に脅されヒィィ~あせるとおびえていました汗まずは便を軟らかくしなきゃーってことでソフトクリーム




とりあえず牛乳作戦!!
普段から結構好きで飲んでいた私には抗体があるのか特に変化なくしょぼん


そして次に飲むヨーグルト作戦!!
朝一にコップなみなみ二杯を一気飲みビール
しばらくは変化なく。
「ダメか…」
と思い始めた所バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ




猛烈な腹痛叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
軟らかくどころかピーピーにダウンダウンダウン



痔は硬くても切れるけど、ピーピーでも切れるんです。だから本当に丁度良い感じに持っていかないと意味がない
勢いが良すぎてトイレで歯を食いしばり息絶え絶えな私(笑)




お尻は悲鳴をあげていましたので、もういいや、薬飲もう!!
ってことで下剤ではなく、便に水分を含ませて出せるマグネシウム系のお薬を次の日から飲むと、ほどよーく出てくれてお尻も結果痛くない→痔の悪化止まると上手い具合にいってくれました合格




薬は嫌だけど時と場合によるのねーあせる
今回は助けられました



以上2013年最後お尻大戦争はこれにて
2014年は平和な年になりますように…