妊婦さんおにぎり♡ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は我が家に妊婦ちゃんのお友達が来てくれましたニコニコ音譜


8ヶ月の大きいお腹で頑張って来てくれて申し訳ないやら、ありがたいやらアップアップアップ


しばらく里帰りで会えなくなっちゃうので、今年最後はお鍋パーティドキドキ
{9084D609-C512-4763-B0C2-BE4A78BF4C5C:01}



そして、お鍋のお供に…




{B56D683F-72B9-4536-9684-A6A821C552FB:01}




感動!!
これがちまたで噂の妊婦さんおにぎりーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
神々しさすら感じるにひひクラッカー
前にお願いしたのを覚えていてくれて、作ってくれたしょぼんもうその気持ちが嬉しいよねおにぎり
とっても美味しく頂戴しましたナイフとフォーク本当にありがとうラブラブラブラブ





周りから見たらあっとゆうまに8ヶ月だけど、お腹で育てるって本当に大変なことだと思うのです。
行動や、食べものも制限があるし、何より不安もどうしたってついてくる叫びベビ待ちをしていると妊娠がゴールになってしまうけど、またそこから始まり、出産、育児とステップアップしていくんだよね合格

この半年近くでそんな姿を見て私もすごく勉強させてもらったなぁとしみじみニコニコまた次会うのが楽しみ~ドキドキ




本当に楽しい一日でしたラブラブ
また会う日まで~~~