隠れ家発見!(・∀・)ウン!! | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

つい最近ウォーキング中に近所で見つけましたドキドキ隠れ家レストランナイフとフォークコーヒー
{389FE104-C2D1-44F2-BE55-8270D50F2C14:01}

{89B6C49D-EE42-4405-B711-7613E9DE6E8F:01}
{B1A28612-C3DC-4D6B-9A24-49F054D683E8:01}



分かりますかはてなマーク
こちらアパートの一室なんですにひひ
都内とかのが逆にこんなん良くありますかね!?




でも隠れ家を見つけた様な気分でワクワクしながら今日いってきました合格



女性の店主さんがお一人でやっていて、料理はもちろんパンコーナーも音譜
{BDAC86A6-EA11-4AD5-92C7-0E75351741C1:01}
一個50円からで、しかも油と砂糖、添加物は一切使わずカロリーも五分の一位なんだってーラブラブ素敵ニコニコ
{26E67544-9DF3-4F80-B7A3-CEFA734B1149:01}
トングとトレーで自分で選びますクラッカー全てミニサイズで可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そしてランチひらめき電球
{A3FC0888-D79B-4D56-A92C-988BA0D45DB2:01}
胡麻味噌豆乳石焼きうどんの豚キムチ海苔ロール添えを注文虹これまた素朴な味でめちゃ旨い割り箸

姉はタマゴ御膳を。
{D52A83F1-9A94-41A4-A4C3-D65751E5997D:01}
とにかくヘルシーにこだわってて、全て手作りが売りみたい食パン
しかもやってるのは月、火、木、金の11時~16時のみゆるーい感じが気に入りました星




なんか私も将来こんなお店とかやりたいな~晴れってちょっと考えたくなる素敵さでしたキラキラキラキラ