ららぽーと新三郷で♩ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は高校の時の友だちと三人でランチしてきましたラブラブ
{D7A54A59-71A2-487C-86FE-8CFF3D8F53B3:01}




ずっと行きたかったツッキーズへラブラブサーモン&アボカドを注文!!



お食事パンケーキって初めてだったけど美味しかったドキドキ

生地がもちふわで、意外とお腹いっぱいになりました音譜


bills関係のお店らしく、パンケーキの中にはチーズが入ってましたナイフとフォークリコッタチーズ?だったかな星

店内は女性で満席ニコニコ
外には待ち客もいたので、並ばず入れてラッキーでしたコスモス
身近で美味しいお店があると嬉しいねにひひまた行きたいなグッド!合格


そして今日はそのうちの1人が赤ちゃん連れヒヨコ前会ったのは二ヶ月の時で、今日は八ヶ月になってて、ハイハイやつかまり立ち、離乳食も始まり歯も生えてきてるとのこと虹
{09EEE63C-2D2C-47B7-9893-749835FDC043:01}



本当に子どもの成長ってすごいなーブーケ1たまにしか会わないと余計成長してる感があるんだろうけどハチ
お眠の前に少しぐずった位であとはすごく大人しくしていておりこうちゃんチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




友人も母としての貫禄が出ていて、すごいなぁーってしみじみベル
久々のお誘いだったので、まさか第二子報告とかないよね!?と内心ドキドキしてたのはココだけの話にひひ







なかったんだけどね(笑)
私人のそーゆー関係敏感過ぎて最近怖いのですガーン




第二子はまだ待ってておくれぇーい(笑)