働くとゆうこと | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は三回目のバイトでしたニコニコ




先週は9~17時で二回入ったのですが、今週はもしかしたら通院とかぶるかも?とのことで13~17時の短時間シフト目
計画通り私生活大優先で働けていると思いますアップ






一日の稼ぎは微々たるものだけど、私にとっては良い気分転換になるかももみじ



家にいると考えなくても良いことグルグル考えちゃったり、時間があるからこそダラダラしちゃったり。




何より旦那の
「日中何して過ごしてんのはてなマークパンチ!DASH!」のセリフを聞くのがほんっっっとに嫌でガーン爆弾




そう思うのも当たり前な生活だったから言い返せなくて、ケンカにしたくないから言葉を何度飲み込んだことかしょぼん




毎月の貯金分位は働けそうなので肩身が狭い状況から脱せたかな…しょぼん
この一年半パッパラ使っちゃった分は頑張って貯めなきゃにひひクラッカー





次は明後日ひらめき電球
おばちゃんと、フィリピーナと、チャイニーズに紛れて頑張りますっっヒマワリ晴れ