新生児☆ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

昨日は元職場の同期宅に、赤ちゃんを見に行ってきました音譜




10月9日に生まれたばかりのホヤホヤの男の子ニコニコ
{494F800E-3E46-4EF5-8AF0-D2A37BDDCC0B:01}




小さいだろうなぁって想像していたけど本当に小さいアップアップアップ
まだ0ヶ月だから当たり前なんだけど、街で見かけることのないサイズってゆうのか(笑)
友人の特権ですねニコニコドキドキなかなか抱っこする機会もないのでドキドキしながら…




{4A7B3E5F-C98A-4401-AE71-5A1ED437DB0F:01}




体温が手から伝わり、ドキドキも重なって私が熱くなっちゃった晴れ
なんか壊れそうなくらいまだもろくて、三歳のおねえちゃんがすごく大きく見えました黄色い花


{BD97E30B-A7EE-42BD-B9C5-84783354AAFB:01}
ご挨拶もしっかり出来て、私たちが話している時は自分で遊んでいられるとゆう!!


保育園に通ってるのもあるんだろうけど友人と旦那さんの性格と似てるんだろうね合格
親の背中を見て育つって本当なんだなぁ虹





また来年会おうねと約束してバイバイしました星