突然、蕁麻疹が出た。


2週間くらい前から。




こんな感じなのが全身に。



てんとくんの1ヶ月半検診の時に


一緒に受診してもらうと


「ストレスじゃない?」って。



「とりあえず薬処方するけど


これで治らなかったら


皮膚科に行ってきてね〜」って。



塗り薬もらったけど


果たして治るかな、、。



とにかく痒いのです。




最近、職場でやること多すぎて


パンクしそうだからかな、、。



そんな今日は


ちょうどお迎え時間ぐらいに


息子が38.4度の熱を出し


「明日は保育園休んでください」と言われ


会社を休むことになった。




また、仕事がたまる、、。



けど、からだは休まる、、。



息子とゆっくり休もう。



あとは小児科にお薬をもらいに行って


鼻水と咳が良くなるといいな立ち上がる



鼻水と咳をしていても


息子の通ってる保育園では


水遊びや泥んこ遊びを毎日するから


どうしても


早く良くならないのです大泣き大泣き



これを置きに体が強くなってくれると


良いのですが、、泣き笑い泣き笑い



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

☆YouTube

https://youtube.com/@tentomama.tentokun

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

https://www.instagram.com/otentento/

☆TikTok

https://www.tiktok.com/@otentento?_t=8bDPSZqbDRB&_r=1

楽天room↓

https://room.rakuten.co.jp/room_55af84bb9a/items

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩







゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

過去記事鉛筆

〇夫婦仲良しの秘訣→こちら


---天使ママになった---
〇エピソード①→こちら

〇エピソード②→こちら

〇エピソード③→こちら

〇エピソード④→こちら

〇エピソード⑤→こちら

〇エピソード⑥→こちら

〇エピソード⑦→こちら

〇産後なかなか体重が落ちない方→


゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚