先日の日曜日は『母の日』でしたね。


私の働いている保育園では

母の日のプレゼント制作をして

少し早いですが、金曜日のお迎えの時に

お母さんにお渡しをしました。



今は片親の方も多いので

母の日の制作をする保育園は

減ってきているようですが


てんとくんの保育園でも

作ってないかなー?って

少し期待してしまっていたので

何もなくて少し寂しかった(笑)



その話を旦那にしていたからか、


『母の日』の前日に

パパとてんとくんは2人で

お花を選んでくれていて




当日、プレゼントしてくれました歩く





私の似顔絵も描いてくれたみたいで





私が「赤い色が好きなんだね」と言うと


旦那は「違うよ、ママが赤いワンピース着てたの、ちゃんと見てるんだよ」


と言っていましたニコニコ



旦那は夕飯にカレーを作ってくれたお陰で


昨日の仕事終わりは


夕飯作りのバタバタがなくなり


助かりましたニコニコ



私を母にしてくれて


本当にありがとう泣き笑い飛び出すハート



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

☆YouTube

https://youtube.com/@tentomama.tentokun

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

https://www.instagram.com/otentento/

☆TikTok

https://www.tiktok.com/@otentento?_t=8bDPSZqbDRB&_r=1

楽天room↓

https://room.rakuten.co.jp/room_55af84bb9a/items

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩







゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

過去記事鉛筆

〇夫婦仲良しの秘訣→こちら


---天使ママになった---
〇エピソード①→こちら

〇エピソード②→こちら

〇エピソード③→こちら

〇エピソード④→こちら

〇エピソード⑤→こちら

〇エピソード⑥→こちら

〇エピソード⑦→こちら

〇産後なかなか体重が落ちない方→


゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚