Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)




2人目を考えるタイミングって

難しい。。



女性にはタイムリミットがあるし、、。



昨年の12月に2人目を授かって流産して、、


不正出血が続き

病院に行ったら

「子宮に残ってる血の塊が

小さくなってきているから

次の生理が来たら

また妊娠のぞんでいいよ。」

と言われました。



そう言われて

また赤ちゃんを授かりたいなって

思った反面、、



4月から仕事復帰した後に

また産休に入るのは

みんなに迷惑かかっちゃうからな、、

と思ってしまいました。



本当に難しい。



4月から私は保育園の園長先生として

復帰することになったのです。


これは責任重大。


席を外すことはできない。。


女の人のキャリアと育児の両立は

まだまだ難しい社会だなと

改めて感じた今日です。




そして

育休最後のお友達とのランチは

ハンバーグを食べましたラブラブ




その時にお友達に教えてもらった


1年間、剥がれなかったという

保育園の洋服のタグに貼る

お名前シールがこれ!!


早速ポチリました爆笑

お洗濯の回数、増えるから

これは助かる〜看板持ち飛び出すハート

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

☆YouTube

https://youtube.com/@tentomama.tentokun

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

https://www.instagram.com/otentento/

☆TikTok

https://www.tiktok.com/@otentento?_t=8bDPSZqbDRB&_r=1

楽天room↓

https://room.rakuten.co.jp/room_55af84bb9a/items

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩







゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

過去記事鉛筆

〇夫婦仲良しの秘訣→こちら


---天使ママになった---
〇エピソード①→こちら

〇エピソード②→こちら

〇エピソード③→こちら

〇エピソード④→こちら

〇エピソード⑤→こちら

〇エピソード⑥→こちら

〇エピソード⑦→こちら

〇産後なかなか体重が落ちない方→


゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚