エンビロンって

知っていますか。



私がエンビロンに出逢ったのは

結婚式の前に顔にあるホクロを取りたくて

美容クリニックに行ったのが

きっかけ。



担当してくださった先生は

ファンデーションなどのお化粧を

一切使用していないのに

お肌がツルピカ(´。・o・。`)



何か機械をあてれば

そんな風になれるのかな?!




羨ましすぎて

どうやったら

そんな綺麗なお肌になれるのか

聞いたところ



エンビロンを使っているということを

教えてくださいました。




そこで私は

すすめられたエンビロンのお試しセットを

すぐに購入しました(笑)








綺麗なお肌で

すっぴんでいられることが

1番いいですよね(´இωஇ`)




肌老化の原因の80パーセントは

毎日浴びる紫外線によって

皮膚が内部までダメージを受けることに

よるものだそうです。





ビタミンAは、

そのダメージを受けた皮膚の

表面だけでなく

肌の内部にまで届いて

肌が本来持っているコンディションを

復活させて健康的で美しい肌に

導いてくれるみたい。




そのビタミンAが

エンビロンには

たぁ〜くさん!!入っているのです(*^^*)☆




ただ、

いきなりビタミンAを

たくさんお肌に入れると

お肌がビックリして

荒れちゃったりするので


肌に負担をかけずに


徐々にビタミンAの濃度をあげていくのが

ポイントです💡✨



ビタミンAを細胞一つ一つに

届けることによって

弱った細胞も通常の働きを

取り戻し


肌トラブルを解決してくれる。




使い続けることによって

肌質が改善されるのです。




私も最初はお試しセットからはじめて


Gel1
(化粧水みたいなもの)


Cream1

(乳液みたいなもの)



から



Gel2
(化粧水みたいなもの)


Cream4
(乳液みたいなもの)

まで

ステップアップ

できています(*^^*)!









【モイスチャージェル2】

ビタミンAと、8種以上もの美容成分を配合した保湿ジェル。

 

【モイスチャークリーム4】

ビタミンAと、12種以上もの美容成分を配合した保湿クリーム。





エンビロン、高いってイメージありますが、


レベルを1番上にしても


〇【モイスチャートーナー】 

100ml本体価格 5,500円 + 税


〇【モイスチャージェル2】

 60ml本体価格 7,500円 + 税


〇【モイスチャークリーム4】 

60ml本体価格 8,800円 + 税



合計:21,800円 + 税


夜だけ使うとすれば3ヶ月持つので、



一ヶ月あたり:7,266円 + 税。



商品はいろいろありますが、

基本の【トーナー】【ジェル】【クリーム】

だけでも効果を感じられると思います。




ただ私は一つ後悔していることが

あります。



それは

お金を渋って

ずっとジェルとクリームのみ

(化粧水と乳液みたいなもの)

使っていたのです。



トーナーも

最初から

ちゃんと使っていればよかった_| ̄|○ il||li



トーナーというのは

ビタミンAをお肌の奥まで

導いてくれる役割を担っています。


ビタミンAを

肌表面に塗るだけだったとは

もったいなさすぎる。゜(´∩ω∩`)゜。


トーナーと組み合わせることによって

しっかり肌の奥まで浸透できるのです!




エンビロンを使うメリットの1番は


〇シワができにくくなる

〇ニキビ肌が改善される



この2つが大きな理由です。





私は更に効果をあげる為に

ビタミンAの濃度をプラスする

Aブーストというものも

今回はプラスして買ってみました!!




届いたー(((o(*゚▽゚*)o)))



中を開けると




〇トーナー
(ビタミンAを肌の奥まで浸透してくれるもの)

〇ジェル
(化粧水みたいなもの)

〇クリーム
(乳液みたいなもの)

〇Aブースト
(更にビタミンAの濃度をあげるもの)


使うのが

楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))




早くファンデーションなしの生活

したいなー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

過去記事鉛筆

〇夫婦仲良しの秘訣→こちら


---天使ママになった---
〇エピソード①→こちら

〇エピソード②→こちら

〇エピソード③→こちら

〇エピソード④→こちら

〇エピソード⑤→こちら

〇エピソード⑥→こちら

〇エピソード⑦→こちら

〇産後なかなか体重が落ちない方→


゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚